糖衣錠

若い病気のメス

中年貧困精神疾患男性と誹謗中傷

「開示請求してみたら、SNSで誹謗中傷するのは中年貧困精神疾患男性ばっかだった!」


これ、ある程度アンチがいるアカウントなら中傷してきたアカウントから中年/貧困/精神疾患/男性であることを既に開示してるものを選んで開示請求することで、そういうTwitterウケのいい状況を作り出せるよなー。と思った。

 

Twitterウケが良くてインプレッションも稼げるだろうし、これから誹謗中傷してきたアカウントへのレッテル貼りにもなるし、既にやったことがある人間がいるかはともかく、出来るし、やったら利益になる。確実に。

だからあんまり「これだから中年貧困精神疾患男性は・・・」みたいなこと言わない方がいいんじゃないかな・・・と思ったけど、思ったところでみんな言うしな。

 

・あと、同じ方法でミソジニー男性が「開示請求してみたら、誹謗中傷するのは女さんばっかだった!」って言うこともできるなー。とも思った。人は多分そういうことをするのでとても恐ろしい。

 

おれは男女の理性と知性と徳性を非常に低く見積もっているので、5年以内にこれをするミソジニー男性が絶対出てくると思う。絶対。間違いなく。『誹謗中傷加害者を見たらわかるように、女は生来愚かで冷酷』みたいに言われるんだろうな。こわーーーー!!!やだ!!!

 

中年貧困精神疾患男性もめちゃくちゃ怖くてやだと思う。マジで気の毒だ。ごめん。ごめんな。君らは現在進行形でこれだもんな。

 

それはそれとして、俺は自分が同じ目に遭うのもやだ。イヤすぎ。うわーーーーー!!!

 

・どうすればいいんだろうな。いやどうすればこうすればもなく、普通に俺がヤダヤダ言ってる状況になるのが正しいんだけど。

 

そうなったらもう俺は耐えれる気がしないぞ、今ですら耐えられないのに。『女は生来愚かで冷酷』みたいなの、一生寝る前に思い出して凹むレベルで地雷なんだよな。絶対耐えられない。

 

でも俺が耐えられるかと、社会にとってどっちが正しくて上手くいくかは別問題だもんな。仕方ないな。

 

 

 

生まれてくるんじゃなかったぜ。

 

 

 


中年貧困精神疾患男性は現在進行形でもっと辛いんですが・・・

 

 

 

その通りなツッコミを受けた。完全に俺が悪い。

 

はぁ。